三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

あまりにもあっさりハンマー

えぺをやると絶対に体温が上がるまゆっぺです。

 

なので自然と部屋の温度も上昇、PCやらPS4やらの機械熱も合わせて夏は灼熱地獄と化します。

 

いつか家を建てて自分の部屋を作ったら絶対にエアコンつける……絶対にだ…(固い決意)

 

 

さて。

 

昨夜は久しぶりにえぺをやりまして。

 

再びシアで戦っていたんですが、なんとハンマー取れてしまいました( ゚д゚)ポカーン

 

あるぇ、こんなにもあっさり取れるもんだっけ…???って嬉しさ半分、拍子抜けした感じでした(;^_^A

 

もちろんシアの能力が高いから取りやすかったってのもあると思うんですけど

 

全体的にタイミングが良かった(移動した位置や攻め時、引き時など)&クレーバーが当たりまくったのも大きかった気がします。

 

結局、最終円で遮蔽物がない場所に追いやられてしまって、チャンピオンは取れなかったんですけど

 

それでも2位だし、ハンマーも取れたし(^ω^)ウハウハ

 

しかも、リザルト見たら私とぽんちき(夫)のダメージ数が1違いという奇跡ww

 

ぴったり一緒だったら面白かったけど、1違いでも十分面白い( ^∀^)ヒャヒャ

 

 

ちなみに武器構成はフラットラインとロングボウ(最後にクレーバー)でした。

 

個人的にフラットラインは、その日の調子の良し悪しが顕著にでる武器だったりします。

 

調子が悪いとマ゛シ゛て゛当゛た゛ら゛ね゛ぇ゛な゛!!!(オコ)ってなるし

 

調子いい日はヒョウ!!!めちゃくそ当たるぅぅぅ~~↑↑↑(ウザ)ってなるので

 

その日の調子がどうなのか知るにはもってこいの武器です。

 

使ってみて調子が悪い時、いつもはスピファに持ち替えてたんですけど

 

今やスピファはいつ出会えるかわからない、手の届かない存在になってしまったので(おおげさ)

 

今シーズンはやっぱり301が代わりになるでしょうな。

 

 

てか、昨日はやっぱり調子が良かったんだろうな。

 

ウイングマンも結構当ててたし、さっきも書いたけどクレーバーの当たり具合もよかった。

 

いつもこんな調子で当てられたらいいんですけどね(;^_^A

 

そこはやっぱり練習あるのみですな。

 

頑張るぞい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村