三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

来てくれると思ってた(切実

こんばんは。

 

母上の白内障の手術があり、少しばかり慌ただしい日が続いているまゆっぺです。

 

白内障と言ってもまだ軽いもので、手術をすれば目の不調も改善されて視力もよくなるようなので(だがしかし老眼は治らない)

 

片目の手術が終わって2日目ですが、本人も良く見えるようになったー!!と喜んでおりました。

 

ただ、もう片目の手術もまだ残っておりますので、もう少しの間は忙しい日が続きそうです。

 

 

さーて。

 

本日のタイトルのお話をば。

 

ヒプマイARB、まだ続けております。

 

三日坊主ならぬ数週間坊主の私ですが、毎日ログインは出来ていなくても、ちょくちょく遊んでいます。

 

ほんで今回のイベント、後半がアプデされましたがヨコハマのテニスウェアカード来ましたね!!!(鼻息荒)

 

よし、回すか( ^ω^)ウェッウェッ

 

実は前半のSSR二郎をダメ元の10連1回で、まさかのゲットしていた私。

 

今回、

 

メイン垢(スマホ)10000程度

サブ垢(iPad)15000程度

 

と弾数は多めです。(いつも3000くらいはキープして持っています)

 

キャラクターランクの報酬でかなり潤ってたし、これだけあればどっちかで1枚くらい引けるだろうな!

 

なんて甘く考えていました。

 

 

結果

 

 

 

 

メイン垢→撃沈

サブ垢→撃沈

 

 

 

\(^q^)/オワタ

 

 

 

ふっ、ガチャなんてそんなもんよ…

 

 

なんて冷静ぶってましたけど(誰もいないのに)

 

 

内心では、んああああああ!!!!!石がぁぁぁぁ!!!!!マジかよぉぉぉ!!!!(」°ロ°)」ァァァァてな感じで荒ぶってました。

 

 

まぁ言うてサブの方では、イベントに全く関係のない一二三のSSRが1枚きたのでまだ嬉しかったんですけどね…。

 

メインの方ではSSRは1枚も来ず、SRが数枚…。

 

今回はダメかぁ。左馬刻も銃兎もツンツンしやがって…いいじゃないかどっちか1人くらい来てくれたって…と不貞腐れつつ

 

それなら理鶯さんはしっかりゲットしなければ!!とポイント貯めるために、プレイに熱中。

 

無事にポイントで1枚、チケットガチャで1枚ゲットしました。

 

とりあえずこのまま完凸できるように走るぞ…!!!

 

と気合を入れながらプレイしていたら、すっからかんになっていた石がミッションやら何やらのクリアで単発2回くらいなら回せるほど溜まっていました。

 

……( ^ω^)回すか。

 

てことで、最後の賭けに。(デッドオアアライブ

 

 

 

 

1回目→R

 

2回目→R

 

 

 

 

 

……\(^o^)/オワ…

 

画面プツン

 

え?( ^ω^)

 

青背景とMTCのロゴ

 

え??マジ?でもたぶん銃兎だろ( ^ω^)

 

 

 

 

Life is not fair.

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!???????

 

 

いつもの物騒な声(←)と一緒にiPadの画面に映し出されるテニスウェアの左馬刻サマ

 

 

(  ˘ᾥ˘  )トウトミヒデヨシ

 

 

サマトキサマガデレタ…(左馬刻サマがデレた)を呪文のように唱えながら拝む私(ちょっとキモイね

 

 

いや、来てくれると思ってたよ!!!(というより絶対に来てもらうつもりだった

 

石はマジですっからかんになりましたが、最後の最後で来てくれて本っっっ当に嬉しかったし良かった( ;∀;)

 

まだ期間中に何回か引けるかもしれんし、あわよくば銃兎もゲットしたいと思います(強欲

 

 

 

はーーーー、吐きだせてすっきりした(何

 

では、今回はこの辺で!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村