三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

音バグひどす

やっぱりブログが続かない、まゆっぺです。

 

近況としては特に大きく変わったこともなく。

 

APEXも続けてます。

 

なんなら今シーズンはいつもより早くバトルパスも終わって、キルレも上がってきて、少しは強くなれたのでは??と思えるようになったので楽しかったです。

 

そう、スプリット2のアプデが入るまでは(-。-)y-゜゜゜

 

スプリット2に変わるアプデ後くらいから音バグ発生するように。

 

 

・味方のキャラクターボイスが遠かったり近かったりと聞こえ方が不安定。

 

・そして味方がピンをさした時の「ここに●●がある」などのキャラクターボイスがまったく聞こえない。

 

・他部隊が戦っている時の銃声が聞こえない

 

・敵の足音が聞こえないor聞こえても距離感がわからない音量

 

 

などなど、戦闘に影響しまくりな音バグが発生するように。

 

近くで味方が接敵して撃ち合いしてても銃声が聞こえないので、出遅れてしまうことも多々...orz

 

それと合わせて若干ゲームが重い気もしています。

 

いつもの感覚で動くと弾が敵に当たらない&遮蔽に隠れた後でワンテンポ遅れてダウンするなど、自分の調子が悪いのかラグいのか...?どっちなんだろうと絶妙な感じではあるけど、接敵した時の動きが明らかにラグい時のぬるっと感。

 

Pingは20後半から30前半くらいではあるけど、戦闘が始まったり何かのきっかけでもうちょっと上がっているかも。

 

原因はわからんけど、あまりにひどいので一回アプリをアンインストールしてインストールし直したら普通の状態に戻ったんです。

 

でも1週間くらい経ったらまた同じような状態に......(´・ω・`)

 

せっかく楽しく戦えるようになってきたのに...遊ばせてくれよぉぉぉ(´;ω;`)

 

もうそろそろ4周年イベントもあるけど、まともに遊べるんだろうか...?

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村