三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

はじめましてのご挨拶と軽い自己紹介をば。

こんばんは。

三十路過ぎのヲタ女、まゆっぺと申します。

東北の隅っこ、伊達領と南部領の境目あたりでひっそりと生息しています。

 

好きなものは漫画、ゲーム、二次創作、レジンを使ったハンドメイド、歴史、アジアンテイストの服や小物、カフェオレ、麺類、ドライブ(乗ってる専門)などなど。

 

中でも特に好きなのはゲーム、二次創作。あとカフェオレ(でも太るので1日1杯の制限中(´;ω;`)

 

昔から漫画やゲームキャラのイラストを描くのが好きで、高校で出会った友人をきっかけに声優さんや乙女ゲーム、そして二次創作の沼にどっぷりとハマり、夢見がちなまま三十路を過ぎました/(^o^)\

 

高校の頃はそれこそ「便箋」や「ラミカ」「同人誌」を友達と一緒に作って、販売会に参加したりもしていましたが、絵を描かなくなってしまってからはめっきりご無沙汰です。(懐かしい…

 

今は息抜きと自給自足を兼ねて、文字の方をメインに自作サイトやpixivへぼちぼち投稿しております( *´艸`)ニヒヒ

 

ほんで。

 

現在ハマっているのはAPEXとヒプマイ。

 

本当につい最近、ちょっとしたきっかけでヒプマイ沼に半身突っ込んでしまったもので、APEX熱は落ち着いてきてしまっていますが、ほぼ毎日夫と二人で寝る前にギャーギャー言いながら戦っております。

 

APEXが初めて遊ぶFPSゲームなので上手くはないんですけど(;^_^A

 

それでもこつこつ遊んできた成果が出たのか、少しずつ敵を倒せるようになってきておりまして、オクタンでハンマー取れるように頑張ってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムンッ

 

ヒプマイはもう箱推しかもしれません…( ˘ω˘ )

 

最推しは左馬刻サマなんですけど、もうどこのディビジョンもキャラも尊いんよ…

 

でも欲を言ったら東北ディビジョンも来てほしいな…

 

仙台あたりでいいから、東北弁のラッパーを出してほしい…

 

なーんて、日々思っていることをつらつらブログに書いていこうかなと思っています。

 

何卒よろしくお願いいたします~!