三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにもあっさりハンマー

えぺをやると絶対に体温が上がるまゆっぺです。 なので自然と部屋の温度も上昇、PCやらPS4やらの機械熱も合わせて夏は灼熱地獄と化します。 いつか家を建てて自分の部屋を作ったら絶対にエアコンつける……絶対にだ…(固い決意) さて。 昨夜は久しぶりにえぺ…

引くことすら許されなかった

ヒプマイの話です。 今日はヒプマイの話しかしません。 8/3からローソンでヒプマイコラボが始まっているのは、ヒプマイ民であればご存じのことでしょう。 対象商品3点を買うとファイルが1枚もらえる、というキャンペーンです。 そして8/7からはヒプマイ一番…

ライブ行きたい

と言いつつも、こんなご時世でなくてもよっぽどのことがない限りライブに行くことはないまゆっぺです(人混み苦手 30数年生きてきて行ったライブといえば、男性声優(というか歌手)のソロライブと、友人に誘われていったPerfumeの武道館ライブくらい。 で…

シーズン10が始まってから約1週間

窓の前に作業用デスクを置いているんですが、朝まで作業しているので、窓には虫がわんさか来るのが自然と目に入ります。 ほんでその虫を食べるために、毎年小さい蜘蛛が数匹来て巣をはるんですが 今年はレベチなほど大きい蜘蛛が一匹どどーーーんといらっし…

ありがとうシーズン9 いらっしゃいシーズン10

昼夜逆転が過ぎてようやく夜に眠気がきているまゆっぺです。 今年は割と「朝に起きて夜に寝る」生活が出来ていたんですけど、ちょーーーっと油断して夜更かしした途端、「朝寝て夕方起きる」生活になってしまう(;^_^A 長いこと夕方から0時近くまでの仕事を…