三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

CDほしい。

ヒプマイのCDが欲しくてたまらん、まゆっぺです。

 

ヒプマイにハマったきっかけ「-Division Battle Anthem- +」「Survival of the Illest +」「-Division Rap Battle- +」「-Glory or Dust-」はすでにデジタルミュージックで購入済み&オオサカ、ナゴヤCDは借りて音源はゲットしたんでーすーが。

 

ありがたいことに、ヒプマイさんの公式チャンネル(ようつべ)で色々な曲を聴けちゃうので、毎日あほみたいに聴いてたら他の曲もどんどん欲しくなっちゃって…(*^q^*)

 

やっぱり好きなものはどうしても手元に置きたいというヲタクの性ががが。

 

最近聞いたEnter the ~のドラマパート、一郎と二郎が好きなアニメのBlu-rayについて熱く語っていましたけど、聞きながらホントそれなーーー!!!!!って思いました。えぇ。

 

私は音源をメインに集める癖があるので、気に入った曲があると本当に欲しくて欲しくて、ああぁぁぁ( ゚Д゚)欲しいーーー!!って日々悶々としながら過ごしちゃうんですよね('ω')ドンダケー

 

昔から金欠マンだったせいか、種類の多いグッズ類に手を出したら終わる(全部集めたくなるから)…映像円盤もお高い…ならせめてCDだけでも…!!!

 

っていう理由で、キャラソン、DJCD、サントラなどなど、「すこ!!!(*^q^*)」な作品のCDは頑張ってぽつぽつ集めておりました。

 

 

グッズも欲しいなとは思うんですけど、飾ったり置くスペースが限られちゃうし、前述した通り、グッズってめちゃめちゃ種類多いじゃないですか…

 

アクキー、缶バッジ、クリアファイル、タオル、Tシャツetc...

 

もう本当にお財布の中身が追い付かんのよ…!( ;∀;)カネホスィ

 

だから厳選しまくって「これは買わないと明日生きていけないかも」って思うくらい欲しいやつだけ買うようにしてます(重い

 

とりあえず、今はハマのCD、「パーティーを止めないで」が入っている麻天狼CDがほしいので頑張ってお仕事します('q')ヨコハッマァ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村