三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【APEX】手が滑っていらないスキンを買った奴、手を挙げろ…

……(´;ω;`)ノ ハイッ バトルパスを見ようとして、奇跡的な指の配置と動きでイベントのホライゾンスキン(タコみたいなやつ)を買って真面目にショックを受けたのはそう!!!この私だよっっ!!!(キレ気味) ああああああ、こつこつ貯めた素材がぁぁ…誤爆したのがコ…

戦国とか三國とか無双の話。

一番最初に遊んだ無双は戦国無双2、まゆっぺです。 なので無双歴15年くらいになるんでしょうか。もうそんなに経つのか… 高校の頃に友人から勧められた戦国BASARAにハマり、その影響で戦国時代や武将に興味を持った結果、たどり着いたのが戦国無双2だったわけ…

来てくれると思ってた(切実

こんばんは。 母上の白内障の手術があり、少しばかり慌ただしい日が続いているまゆっぺです。 白内障と言ってもまだ軽いもので、手術をすれば目の不調も改善されて視力もよくなるようなので(だがしかし老眼は治らない) 片目の手術が終わって2日目ですが、…

煮詰まった時には時間を置くのも大事

去年末、ぽんちき(夫)が一緒にできるゲームあったよ、と進めてきた「Tribes of Midgard(トライブスオブミッドガルド)」にドはまりしてからAPEXをサボっていたまゆっぺです。 多分1か月半くらいサボりました。 APEXを始めてから1年と数か月の間、もちろん…

2022年ですね。

三日坊主ならぬ、二週間坊主、とか前回書いてそのまま数か月放置プレイかました まゆっぺです。 お久しぶりです。 ブログはやはり一回手が止まるとピタッと書くのをやめてしまいます(;^_^A 自分でも熱しやすく冷めやすいのは承知なのですが、一つでもいいか…