三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

作業中BGM→ヒプマイ曲 休憩中→ヒプマイゲーム

 

起きてから寝るまでヒプマイ漬けなまゆっぺです。

 

これはもう完全に沼ったと言っても過言ではないでしょう。えぇ。(眼鏡クイッ

 

 つい3日くらい前に新曲が公式チャンネルであがりましたけど、好きすぎてリピートが止まらん…(*^q^*)パパパパパーリィ

 

ブクロは神新作に出会えて喜んでる一郎と、その後ろでボドゲやってるらしい二郎&三郎が微笑ましい

 

ハマは サマトキサマの愚痴に付き合うイルマティック銃兎と、2人にカモミールティー差し出す理鶯が微笑ましい

 

シブヤは〆切に焦る乱数&筆が止まってるまぼたろ先生 、いつも通りのダイスが微笑ましい(まぼたろ先生の所から曲調が変わるのがとてもいい)

 

シンジュクは意外と車の運転が荒いらしい先生と幼なじみズ (片方オェってる)で釣りに行ってて微笑ましい

 

ゴヤはめっちゃ韻踏んでる拙僧格好いいし、素の十四くんがてくてくしてるの可愛いし、2人を見守る獄さんがとても微笑ましい

 

オオサカは稼いでも事務所にほぼ持ってかれてフローリング濡らしてるぬるさらと、また騙されて金払おうとしてるろしょ先生と、相変わらず詐欺ってるおいちゃんが微笑まし…くはないか(;^_^A

 

シブヤもだけど、オオサカパートの曲調が変わるところが格好良すぎてすこすこのすこ(*'q')

 

コメント欄でも言われてたけど、最後の集合イラストさぁ…独歩ちんの肩に腕を乗っけてるサマトキサマ…いいよね。

 

あと、「写真撮るよ~!」って言った時にうぇーい!って前に出てきそうな子たちだったり、それを後ろから見ている大人組や、おとなしめの子たちの配置が完璧すぎてオウフ!!!ってなりました。

 

腐の属性は持ち合わせてはいませんが、みんなが仲良くしてるのを見るとほんわか幸せ気分になるヲタ女です。えぇ、もう年齢的に我が子を見守るような感覚かもしれません…(いうてヒプマイキャラは比較的年齢が高めだけど

 

ARBのイベントなんかでも他ディビメンバー同士で仲良くわいわいしてるの見ると、いいねぇいいねぇ、仲良し素敵(*^q^*)とにやにやが止まらんのです。

 

特にどっぽちんがイルマティックさんや二郎ちゃんと仲良ししてるの本当に癒される。

 

当のどっぽちんは大変かもしれないけど←

 

 

はー、今日も今日とて推し達に元気をいただいております。本当にありがとう。

 

夜もお仕事頑張りますぞ(/・ω・)/マママママニー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村