三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

ハンマーァァァ( ゚Д゚)ァァァ

仕事やらねば…体調よくないから…となんだかんだ理由をつけて今日はお休みする…と何日かえぺサボってたんですけど

 

気づけばシーズン9もそろそろ終わりが見えるころ。

 

バトルパスはまだ80レベ台…ランクもシルバーⅢ(あれ、Ⅳだったっけ

 

Oh…\(^o^)/これはヤバイ

 

というこって、昨晩はランクを1時間半くらい回しましてなんとかシルバーⅡに↑↑

 

今期はプラチナ目指したかったけど、ゴールドで終わりそうな予感しかしない(;^_^A

 

でも、基本的にはまったり楽しく遊べればいいかな。

 

とは言いつつ、あと1部隊倒せばチャンピオン&あと50ダメくらい当ててればハンマーゲットっていうめちゃくそ惜しい試合があって、内心ムギャァァァ( ゚Д゚)クヤシィィってなっていたのは秘密←

 

こないだも、あと一発当ててればハンマーっていうとんでもなく惜しい時があったんすよ…( ;∀;)

 

でも「惜しい」を連発し始めたということは、もうそろそろハンマーゲットも近いということよね!!(珍しくポジティブ

 

一生懸命 頑張りますッッ!!(某社畜

 

あ、惜しいと言えばヒプマイのアプリ、ARB…だっけ(うろ覚え

 

ようやくHARDモードに慣れてきてフルコンボもとれるようになってきたんだけど、1か所、2か所ミスってフルコン逃しちゃうことが多くて、毎日一喜一憂してます。

 

ダイスのベリロベリロベリロベリロ ワッ!!(←)とか楽しいけど難しいンゴ…

 

今、再挑戦してみたけど、2か所ミスった…たかが2か所、されど2か所…!!!むぅん!!悔しい…!

 

でもあの曲格好良くて好きです。フルでちゃんと音源欲しい。

 

楽しいと言えば、ひふみんの「パーティーを止めないで」と、どっぽちんの社畜ソング「BLACK OR WHITE」も遊んでて楽しいよね。

 

社畜ソングはサビのワイシャツとリクルートの所、バーがちゃんとYとRになってるところがグッジョブ!

 

パ止めはシャンパンコールがただ楽しい(/・ω・)/シャパンパンパパーン!!

 

 

 

はぁーー…(今日も推し語り楽しい、のため息

 

さて、書き始めると止まらないので、そろそろ休憩終わりにして仕事しますかね…。

 

 

働きたくないぜ…

働きたくないぜ…

働きたくないぜ…

やっぱり働きまァァす!!!

※↑↑休憩時間終わりのアラーム↑↑

 

  

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村