三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

あちぃ

東北に住んで20年は経ちますが、こちらに来たばかりの頃の夏はここまで暑くなかった気がするまゆっぺです。

 

普通に36℃超えちゃうとか…暑すぎっしょ(+_+)アヂィ

 

こんなに暑いのに、しかも暑さのピーク時間にアパートの大家さん(ご高齢)ががっつり草刈りしてて、大丈夫なのかなぁ、とひやひや見てましたが無事に終わってよかったです。

 

外で作業されてる方は特に危険ですので、こまめな水分補給や涼を取って倒れないようにしてくだされ。

 

あ、屋内にいても水分補給は大事なので忘れずに。

 

私も作業に熱中してると ついつい飲むのを忘れてしまうので気を付けないと…!

(今まさにコップに氷だけ入れて放置してた)

 

 

さっきちょっとだけ買い物に行ってきたんですけど、ひっさびさに服を買いましたよ。

 

めっちゃシンプルなユニクロのロングワンピース( *´艸`)

 

これ何色って言ったらいいのかね。

 

えんじ色のもっと黒が強い感じの色(語彙力)なんですけど、個人的にパッと見で「これほしい」だったので衝動買いしちまいました。

 

本当はぽんちき(夫)のステテコ買いに行っただけなのに…

 

まぁたまにはいいよね←

 

 

さてと。

 

このままで終わってもちょっとつまらんので、今日もヒプマイ話をば(語りたいだけ)

 

ようつべに上がっているヒプマイ曲のコメント欄を見ていたら

 

「歌ってたらいろんなキャラのパートが合わさって面白い歌詞になっちゃったw」

 

て書かれていて、その組み合わせた歌詞が面白くて腹抱えて笑ってたんですけど。

 

私もこないだうろ覚えの歌詞を思い出しながら「バトルアンセム+」を鼻歌ふんふんしてたら

 

ひふみパートの「123 456 00円 Monthly(ひふみ じごろ まるまる えん まんすりー)」 を

 

 「ひふみ じごろ ❞ごろ❞ まるえん」て言ってて一人でツボにハマって大笑いしましたww

 

ごろごろってなんやねんwww

 

ごろごろすなwww

 

気を付けて歌おうとしても焦るとどうしても「ごろごろ」しちゃうの本当どうにかしたい\(^o^)/

 

 

てかヒプマイについて書くと高確率でひふみと独歩のことを書いている気がする。

 

あれ、もしかして知らないうちに推してる?(*^q^*)

 

いや、箱推しなのでそりゃあ推してますけれども。

 

でもこの2人って歌のパートもキャラクターも個性的だから、つい目が行っちゃうよね。

 

 

しかし、沼るきっかけになったバトルアンセム+のサマトキサマパートがいつまでたっても覚えられなくて悔しいので、聞きまくってしっかり覚えたいと思います(/・ω・)/タマトルゼ ヲ゛イ゛

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村