三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

2022年ですね。

三日坊主ならぬ、二週間坊主、とか前回書いてそのまま数か月放置プレイかました まゆっぺです。

 

お久しぶりです。

 

ブログはやはり一回手が止まるとピタッと書くのをやめてしまいます(;^_^A

 

自分でも熱しやすく冷めやすいのは承知なのですが、一つでもいいから何か続けてみたい願望はあったり。

 

なので2022年の目標は、体調悪い時を除いて毎日1行でもいいからブログを書く!にしようかなと思います。

 

あくまで無理はせず。

 

頑張ろうとするとすぐダメになるので(ぽんこつ

 

今年も変わらずヲタであることには変わりないので、好きなゲームだったり、ハマったアニメだったり、推しキャラのことだったり

 

ぼちぼち書いていこうと思います。

 

ちなみに去年の12月に発売されたヒプマイの7thライブDVDはゲットしました(ちゃっかり

 

毎年ぽんちき(夫)とクリスマスプレゼント交換するので、ヒプマイのライブDVDを!!とお願いして買ってもらいました。

 

届いてから何度も見てます。なんなら仕事中にも流してチラ見してます←

 

今年も無事にヒプマイ沼で過ごすことになりそうです( ^ω^)ウホホ

 

こんなヲタ女ではございますが、今年もどうぞよろしくお願い致します!