三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

眼鏡は眼鏡でも違う眼鏡

ここ数日、体調が思わしくないまゆっぺです。

 

実は数年前にリウマチと診断されたことがありまして。

 

1年くらい薬を飲み続けてたら症状は軽くなって、今では薬も飲まず普通に暮らしてるのですが。

 

ただ、その診断をした病院の先生が怪しすぎて本当にリウマチだったかはいまだに謎ではあります。

 

まぁ薬を飲み始めてから指の関節痛とか起床時の強張りは滅多に出なくなったから、違うとも言い切れないのかもしれないが…

 

って、なんで急にリウマチの話をしたかってーと、その最近の体調不良の中にリウマチの時と似た症状がありまして。

 

移る関節の痛み、手の強張りと強い倦怠感...+ちょっとの息苦しさ

 

あーーこの感じ…なんだろう、初めてじゃない......

 

( ゚д゚)ハッ! リウマチでは?????

 

っていう。(何

 

何日か使い物にならなかったので、寝て寝て寝まくってたらだいぶ良くなりましたが。

 

もう夜更かしだったりちょっと無理すると体に響いてくる歳になってきたので、まじで無理せずに生活していこうと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

んで。本題。

 

タイトルのお話。

 

ヒプマイなんですけどね。(  ˘ᾥ˘  )

 

 

先日のARBのテニスイベント、お疲れ様でした。

 

結果は、イベント最終日、メンテの2時間前からラストスパートで回しまくってランキングは7000位台、理鶯さんは完凸、左馬刻サマは2凸、銃兎は来ませんでした\(^o^)/ムォーン

 

普段はランキングとかなんぼでもいいや~ってタイプですが、今回はハマの3人のありがてぇテニスウェアを見せていただいたので鼻息荒く頑張ってみました。

(左馬刻サマの進化後の太ももと腹チラやばない????)

 

銃兎が来てくれなかったのは本当に無念ではありますが、まぁ、致し方ない...

 

またの機会に来てくれたらええんやで( ^ω^)

 

と気を取り直して、今回のイベントをチラ見。

 

盧笙さんと、三郎、十四くんの先生と生徒のような3人のオオサカでのお話。

 

ストーリー読んだらお好み焼き食べたくなっちゃった( ^q^)

 

チケットガチャは十四くん、ろしょ先とおさぶは石ガチャ…

 

盧笙さんのスーツかっけぇぇぇ!!ってなったので、なけなしの石(ギリギリ10連1回できる)でワンチャン引けたらいいなーと遠い目をしながらタップ。

 

白、黄、白、白...

 

まぁそうだよねーこないよn

 

虹色

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

えっ、えっ、盧笙さん??さぶちゃん???どっち???(゚∀゚)ハァハァ

 

 

 

青背景にMTCロゴ

 

 

は???( ゚д゚)???

 

 

He who is not courageous enough to take risks will accomplish nothing in life. 

 

 

あ゛ぁ゛????( ゚д゚)???

 

 

同じ眼鏡でも違う眼鏡…

 

おぬしは入間銃兎っっ!!!!<●><●>カッ

 

 

銃兎くんさぁ( ;∀;)

 

いや、嬉しいよ、SSRだし。普通に格好いいカードだし。でも出るなら前回のイベントの時に欲しかったんだが…!!orz

 

まぁ、イベントガチャつったって普通のSSRも入ってるから、必ずしもSSR=イベントカードとは限らないもんな。

 

人生そんな甘くないですよ、ってことか(´・ω・`)

 

とりあえず、また普段通りに無理せずにえんじょいプレイしていこ。

 

 |ARB| λ…………トボトボ

 

 

P.S. 冬ボイスの左馬刻サマがとにかく寒がってて可愛いです。寒がりなのに半袖アロハで冬を過ごすのかとにかく気になります。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村