三十路過ぎヲタ女のぶろぐ

好きな事、好きな物についての思いのたけをぶちまけるヲタ女のブログ。

引くことすら許されなかった

ヒプマイの話です。

 

今日はヒプマイの話しかしません。

 

8/3からローソンでヒプマイコラボが始まっているのは、ヒプマイ民であればご存じのことでしょう。

 

対象商品3点を買うとファイルが1枚もらえる、というキャンペーンです。

 

そして8/7からはヒプマイ一番くじが始まっております。

 

わたくしめも、7月後半にその情報を知って「これは必ず手に入れねば」という気持ちでおりました。

 

おりましたが、すっかり忘れていました…orz

 

昨日、ぽんちき(夫)家のお墓参りに行ってきたんですけど、その時に思い出して帰りに慌ててローソンに行ってみたものの、一番くじの一の字もなく…orz

 

他の店舗ならあるかも…と調べてみたら、なんと市内でヒプマイ一番くじをやっていたのは1店舗のみ…( ゚Д゚)ポカーン

 

くそっ、これだから田舎はッッ…!!!!

 

発売から日も経っているし、これは絶望的なのでは…と諦めモードに入っていたのですが

 

なんと、ぽんちき(夫)が「もしかしたらやってるかもよ」と、市内のローソン5店舗くらいと、隣の市の2店舗周ってくれました…!!!神ッ!!!(´;ω;`)ブワッ

 

結局一番くじはどこもなかったんですけど、ファイルの方は無事にゲットできました…!

 

 

f:id:ryo-ji222:20210814135934j:plain

(↑↑お菓子食べきれんのでバスブロとMTCだけお持ち帰りした↑↑)

 

お会計が¥777だったもんで、帝統を思い出して内心ニヤッとしたのは秘密。

 

ちなみに、市内と隣の市で一番くじをやっていた店舗ではファイルすら跡形も残っておりませんでした(;^_^A

 

 

やっぱり欲しいなら発売日に行かなきゃだめですね。

 

悔しいのは悔しいけど、でもこんな田舎町にも同胞達が大勢いるのだな、と思うとちょっと嬉しい気持ちにもなったり(  ˘ω˘  )

 

まぁ転売ヤーだったら許さんけど( ^ω^メ)

(メルカリで1万円近くで出品されてたのはぶったまげた)

 

 

そのあと、残念な気持ちで帰宅してARBを開いたんですけどまさかのメンテ中。

 

一番くじといいタイミング悪い(´;ω;`)ブワッ

 

ヒプマイの神に見放されてるのかもしれん…(大げさ

 

しょぼしょぼしながらメンテ終了を待ち、アプデを完了させてログイン。

 

新しく始まったサマーセレクトのGコレ、自分で選んだSSRカードがラインナップに、っていうてもSSR来ないよ、どうせ…

 

といじけながら、サブ垢でなけなしの石を消費して10連ポチー

 

SR×2枚 (  ˘ω˘  )デスヨネー

 

ちなみに選んだSSRは一郎、二郎×2、左馬刻サマ、独歩

 

まぁ、わかってました。10連で来るはずがないもん...

 

と更にいじけながら、今度は本垢で10連ポチー

 

選んだSSRは二郎、左馬刻サマ、銃兎、帝統、独歩

 

どうせ良くてSR2枚でしょうよ…

 

R SR R R SR R R R R R

 

ほーーーるぁーーなぁーーー( ^ω^)

 

知ってたよ……知ってた…

 

さーSRは誰でしょうねー……

 

…ん?

 

画面が点滅した…?

 

こ、これは…!!!?

 

 

Life is not fair

 

 

ああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)ァァァァァァ!!!!?????

 

さ、さ、左馬刻サマ!?

 

左馬刻サマが降臨なされた!!!!

 

この哀れな三十路を見かねて降臨してくださるとは、やっぱり左馬刻サマは優しい…マジ優しい…すこすこのすこ…

 

もうマジで左馬刻サマ神。左馬刻神として祀りたい(  ˘ᾥ˘  )(大げさ

 

 

 

 

ということで、残念なことがあれば良いこともある、を体感した1日でした。

 

いや、本当に10連でSSRが、しかも最推しが来てくれるなんて嬉しすぎてテンションぶち上げですよ奥さん。

 

本垢は着々とSSR左馬刻サマが集まってきたので、SSR左馬刻サマだけで編成組めるようになりました(  ˘ᾥ˘  )ウレシミ…

 

 

 

あ、そういえば我が家の窓に住み着いた大きな蜘蛛にひっそり名前を付けました。

 

夕方頃に窓に降りてくるので、黄昏の君(たそがれのきみ)と命名( ^ω^)

 

雌かどうか知らんけど←

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村